今日は水曜日ですが、雪かきに朝からでかけ


宣言通り、お昼までお店を開けていました^^



Metel Cafe
腕よりも手のひらが痛すぎます。



Metel Cafe
うちの前だけ1台分くらい車は停められるようにしました。


でもこの山は少しずつ崩すことにします。で道路側の雪をまた山の上にしたのと


お隣さん側の木のとこに山にして


そうそう!木の近くにすると普段よりも早く溶けるそうですよ!!


木があったかいんだって^^


んでもやっぱ大変。


うちのよわよわなスコップは割れました。きっと怒られます。


アルミのスコップ近いうちに買います。




Metel Cafe
それから、お客さんがおられるなか


このロータスガレットの小分けをリクエストにお応えして作りました!!


ずっと言われていて、なかなか作れなかったんですが


やっと作りました^^


コーヒー豆と一緒にお土産にされるのにちょうどいい多さで


そして150円で6枚も入っていますよ^^




Metel Cafe
雪かきとお客さんの合間に、ココアで休憩。


今日はお休みでしたが、たくさんのお客さんがやってきてくださいました!


今日あけててよかったです^^



さ~~♪




Metel Cafe
明日はこの山がもっと大きくなるくらい雪が降らないことを祈るばかりです。。。