月曜日に委託していただく

コムギヤさんのラスクを

Metelcafeのドリップパックを持って行ってきました!

かわいいお店なので、主人と子供たちも連れて行きました(^-^)


やっぱりかわいいです!


この棚がほしいです!!(笑)

でね、Metelcafeのドリップパックはこちら


今月おすすめのブラジルを少し多目に持っていきました。


コムギヤさんのコーヒーコーナーには

Metelcafeと並んで、ウタコーヒーさんの紹介もされています(*^^*)

コーヒーをするかたは、みんな仲間!

いつもこのことを口にしてますが、焙煎コーヒーはお店によって味が違ってくるので、お互いにいいとこを勉強させてもらえるって利点あり!!

まあMetelcafeは、ボチボチカフェなので(笑)一緒にしないで!なんて思われてしまうかもですがあせる


それにしてもセンスがありますよね。

私も頑張ろっとアップ


と言うことで、コムギヤさんのラスク。

月曜日のオープンと同時にあります!

Metelcafeサイズの120円です♪







Android携帯からの投稿