舞鶴市の委託先 クローバークラフト  さんへコーヒーを持っていきました。


あっ!その前に、今年はMetel cafe関係はこちらにアップをしていきます。


今年のものをもう1つのほうから、移しただけなので見苦しい点もございますがご了承ください。


以前のパソコンでは起動に時間がかかっていて、もう1つの方と使い分けが難しかったんですが


このサクサクパソコンで、なんとか苦もなくできそうです。



さて!そのクローバークラフト さんち。


ダンラフォレさんの商品が増えてました!!!!またまた興奮!!


しかも!あの小鳥さんストラップがありました!!!


希望としてはお財布なんか作ってほしいなぁ・・・。



あっ!!写真を取り忘れました・・・(泣)


次はイベントが終わってからおじゃましたいので


そのときはちゃんと持っていかないと!!!