こんな楽しいことないですね♪


もし私のお店があったら


いろんな人とコラボして・・・なんてお店を持つ夢はちょっと失せかけてるにもかかわらず


ものすご~~~~~~~~く楽しんで考えてノートに書き書きしてました。


で!


今度、コラボしてもらうリンドルイスさんとのコラボタグを作るために




晴れときどきくもり-Metel Cafe--110110_214342.jpg
ココアのんで考え中。



リンドルイスさんの勝手なイメージはあったんですが


昨日どれだけ話すのってくらい電話で話してて


いろんなものに挑戦したいし、なんでも好きだから!なんてお言葉に


ものすご~~く甘えて


「これも使える?あっ!こんなの使える?」


って私のデスクをあさりながら、ものすご~~く話を飛ばしながら


盛り上がってました^^



私、どこに向かいたいの?



ちょっと疑問点ですが


私、やっぱりコーヒーを極めたいです。


でも・・・Metel Cafeグッズを作りたいです(笑)


自分の好きなものに囲まれて


生活したい。


ってことにまた気づかされた昨日でした。



それプラス!


先日は、私の会いたかったものすご~~~く会いたかったお友達が


やっと!春ぶりに訪ねてきてくれました♪


そして本人には言わなかったんですが


ものすご~~く若返っていたのは、今回子連れじゃなかったから?


主人も言うほど、そう感じました。


そうなんです!主人も会いたいと思えるステキな人なんですよ!!


で、また色々とアドバイスとか飛びまくりの話をわんさかして


あっという間に5時。


また次会えるのは春?


なんだか淋しくて、その日のうちにブログにかけなかったほどなんです。



いや~~~なんか新年の胃腸風邪で厄を落としたからか


それ以降、今日までがいいこと続きで♪


しかもね、自分の力ではなくて他人の力を借りてってところが


またまた嬉しい限りです。



もうすぐパソコンとどくし♪


主人に返済していかないといけないけど・・・・まあそれはどうにかなるだろうし


がんばるぞ~~~!!


なにかわからないけど、がんばるぞ~~~~!!!