生後191日目 スカイツリーにいった! | メトロポリちゃんVの ちカルテ!!

生後191日目 スカイツリーにいった!

画像1

すみだ水族館にも行ったよ!

マグロはいたかなあ?

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

パン粥小さじ1杯+10倍粥小さじ6杯+ほうれん草小さじ3杯+バナナ小さじ2杯+白身魚小さじ1杯+ミルク150ml

【2回目】

なし

------

今日はすごく暑かったー!

暑さがやわらいだ頃、スカイツリーまでお散歩に行った!

着いたらミルク欲しい泣きして、授乳室でミルクあげて出てきたらイルミネイション!!(°∀°)!!

陽が落ちるの早いなあ!

画像2

おおおー!

せっかくだから展望台に登ってみた!(2300円…!)

画像4

きれー!!(°∀°)!!

画像5

東京タワーが見える!

つか東京タワーがなんだか下方に見える!!!🗼

月がほぼほぼ同じ目線の高さにある!!!🌙

スゲーッタケーッ!!!

さすが634m…!!

すみだ水族館もすげかった!

画像6

目線が斬新な感じ!近未来的な感じ!

画像7

金魚もたくさんいるし!

画像8

チームラボとコラボしてるんか!?ってレベルですてき!!!

ゆっくり水槽とか見れる椅子もたくさんあるし休憩にもちょうどいい!

近かったら年パス買っちゃってたなあ(チケット2回分…!!)

また行きたいー!!

画像9


メトロポリちゃんV