生後183日目 ハーフバースデー! | メトロポリちゃんVの ちカルテ!!

生後183日目 ハーフバースデー!

画像1

ハーフバースデーだー☺️

画像2

画像3

すくすく育って本当にうれしい☺️

寝返り・ずり這い自由自在だから写真撮るのも今までと違って大変になって、ワーワー言いながら撮るのも楽しい☺️

画像4

今日は台風一過でいいお天気で気持ちよかったからちょっと遠くまでお散歩に行きたくて、東京タワーまで行ってきた🗼

トップをねらえ!って願いを込めて!!(°∀°)!!

中央の展望台よりさらに上のトップデッキツアーに参加してテッペンまで登った!!(料金3000円…!!!)

画像5

画像8

画像9

ドリンクまで振る舞ってもらえてなんだかVIPな感じだった流石3000円!!


画像6

画像7

とても高いー!

お台場もフジテレビもスカイツリーも見えた!

トップをねらえ!

階段で降りるのは8分ってなってたし、帰りは階段にしてみた

画像10

とても気持ちいいー☺️

トントントントンと降りる振動が楽しかったみたいでキャッキャキャッキャ笑って楽しそうだったから良かった👶🏻

大きくなったら今度は登るのも階段に挑戦してみたいなあ☺️

画像11


メトロポリちゃんV