生後165日目 ブックスタートスタートパックもらった | メトロポリちゃんVの ちカルテ!!

生後165日目 ブックスタートスタートパックもらった

画像1

メンズバレンタインデーってなに!!(°∀°)!!

------

中野区のブックスタート事業のブックスタートパックをいただいた!

画像2

3〜4ヶ月健診の案内の中にクーポン的なお知らせが入ってたやつ📚

こんな素敵なセットが無料ってすごいー!

本当は『がたんごとんがたんごとん』と『いないいないばあ』のセットなのだけど、持ってるとかありますか?って聞かれて、いないいないばぁを持ってますって言ったら『しろくまちゃんのホットケーキ』か『じゃあじゃあびりびり』もありますって変えてくれた📙

ホスピタリティ☺️☺️

嬉しすぎるー☺️

ちびめとちゃんが産まれる前に可愛いなあって思ってユニクロで買ったボディースーツ

画像3

画像4

がたんごとんのイラストだったなんて知らなかった!!(°∀°)!!

やはりベストセラーの愛されてるものって、人を惹きつけるんだなあ😳

ブックスタートパック、本当は絵本読み聞かせのおはなし会に参加して、その時にもらうものらしい

今回はおはなし会には参加できなかったから、今度は参加してみたいなあ!


メトロポリちゃんV