生後150日目 水族館デビュー! | メトロポリちゃんVの ちカルテ!!

生後150日目 水族館デビュー!

画像1

冒険家の日!!(°∀°)!!

今日は水族館デビュしたー🐟🐡🐠

歯が生えてきてので歯固めを買いたくて池袋のベビーザらスへ。

イカのおもちゃと可愛いお洋服が半額セールで各500円で買えたー🥰

画像2

うれしい😆

で、せっかく池袋サンシャインに来たので、水族館はどんな感じかなー?と眺めに👀

予約制になったからかチケットブースにほとんど人がいなくて観たいなー行きたいなーって思ってたら、年間パスポートがチケット2回分の4800円というポスターが!

激安やん!!(°∀°)!!

行ったり来たりしてだいぶ悩んだのだけど…当日から予約無しで入れるってことで、思い切って買ってしまったー☺️

画像3

やったー😋

ということで、ちびめとちゃん水族館デビュー!

画像4

画像5

なんかクラゲとかすごい幻想的で素敵になってた!!

ちびめとちゃんもキョロキョロして色々見てくれてた☺️

有名な天空の空飛ぶペンギンは暗くなっちゃってあまり見れず…

しかし年パスだから気にしないまた見に来れる😋

うれしいなー☺️☺️


メトロポリちゃんV