生後149日目 くしゃ赤ちゃん | メトロポリちゃんVの ちカルテ!!

生後149日目 くしゃ赤ちゃん

画像1

あーん焼肉食べに行きたいなあ🍖

いつくらいに行けるようになるんだろう…

一歳くらいになってからかなあ??

-------

ちびめとちゃんの笑顔がかわいい

くしゃって笑う

画像3

ああああーん😍😍

目と目の間にシワというか線があって、にやーってくしゃーってなる☺️

kawaiiの極み!!!

私にもその線があるから遺伝なのかな…

赤ちゃんの時からあるのはちょっと可哀想だから消えたらいいんだけど…可愛いからいいのか😍

画像3

ああーしあわせー🥰


メトロポリちゃんV