7.11

今日は特別な日

昨年のあの出来事からもう1年も経ったんだ‼︎

happy birthday フミヤさん


2022.7.11

昨年はフミヤさんの還暦バースデー🎂でした。

もう、還暦だなんて信じられない。


チケットは取れて、その他も手配していたけど、

父が6月末に突然、亡くなり、

行っていいんだろうか?

そう思ってもいました。


しかし、あまりに突然の出来事だったので

気が滅入ってしまい


せっかく前々からの予定だし、

気持ちを完全には切り替えられないだろうけど

日本武道館であった

RED PARTY

に参加しました。


生では聴いたことなかった名曲も聴けて

フミヤさんの還暦を

みんなとドレスコード、赤い服をきて

お祝い出来てよかったです


昨年は渋谷の愛ビジョンに、私の、フミヤさんへの誕生日メッセージを流していただき、

観にもいきました。


(今年は行けなかったけれど、採用されるかは別にして、そもそも応募しそびれました😢



今年も、スペシャルな発表があってよかったです。


これからもずっとフミヤさんに着いていきます