2022.1.11

天赦日・一粒万倍日・甲子の日・111エンジェルナンバー・絶対拡張KIN・えべっさんの残り福…。

凄いてんこ盛りな一日ですね。
これだけエネルギー強いからか?わからないけれどあまり体感したことない体調の乱高下ですが、

わくわくした気持ちを持って、
色々やらないといけないことは、きちんとやりつつ、

私がやりたいこと、どんどん悔いなくチャレンジする人生にします‼︎

余りにも体調フラフラだったら別だけど、(このご時世だし)

一日の価値はみんな同じ。

いつ、終わりの日がくるかは、誰もわからない。

そう、一昨年前の大切な人の突然の体調崩しての死で強烈に思いました。

命日も、推定だし年来せていたのか微妙で、
今年の新年の挨拶も少し迷いましたが、ネットではさせていただきました‼︎

お年賀いただいた方ありがとうございました😊
お返ししました!

私がやることはやる!ということに
色々と言う人も実際います。

リウマチやらのこともあるのでしょうが(冬場は寒さで余計に痛みやらでこたえる…。)

おかしいと言う人もいて、私の人生のことなのに大変傷ついた日もあります。
ただでさえ、色々ありすぎな日々の中だったし。

でも、ほとんどの方が私のことを心配してくださって…というのはありがたい🥺

ただ…自分軸で生きるよ。

だけど、人は1人では生きていけない。

自給自足出来ないし。

そこは忘れずに…ね。

私はあんまり人に自分の深い話を意外と?ほぼしてきていないけど、

本当に寂しがり屋さん。

大切なご縁はより大切にして、リウマチの寛解目指して、体力もつけて、行きたいところにいって、逢いたい人にあって。

私は夢をどんどん実現します✨

常に楽しむ心と感謝の気持ちを忘れずに🤗