わくわく気分でハッピーLIFE🌈


ありがとうナレッジのみぽりんです♫




かなりご無沙汰してしまいました。


色々このブログについてご意見を頂いたりしたこともあり、小休止していました。



またまた、Re.スタートです。


よろしくお願いします🤲




✔️あなたはどんなときにハッピーって思えますか?



✔️あなたはどんなときにありがとう、を伝えたいですか?


✔️あなたはどんなときにありがとう、を伝えてもらえたら嬉しいですか?




それを私も読んでくださったっている皆様とも、ちょっと考えられるキッカケになるようなブログ内容にしたいと思っています




今日は私は関係のあった皆さんにまず、ありがとうを伝えたいです😊


小休止していたブログ、読んでくださってありがとうございます✨





そして、家族や今日お世話になった皆さんにありがとうを伝えたいです✨


私は今日は突然、緊急で対応しないといけないことが多々出てきました。


しかし、無事に今日の時点、絶対にやらないといけないことは無事になんとかこなせました。


今日の予定を私の都合でわざわざ連絡くださって変更してくださった方もいます。


本当にこの上ない事です。






ものごとは捉えようで


上から見たのと、下から見たのでは違うように


もう、こんな、ややこしい日なんてやだ!


なんとかなったけど…。



ではなくて、


凄い色々あったけど、いろんな人のおかげ様で

何とかなった!

本当にありがたい!


と思うのでは全く違いますよね?





捉え方を変えると、感情もマイナスからプラスに変わります。


プラスな感情になってわくわくハッピーLIFEにどんどんしていきましょ🎶






2️⃣7️⃣