わくわく気分でハッピーLIFE🌈


ありがとうナレッジのみぽりんです♫



やってしまったー(T ^ T)

公開したつもりが、アプリ内保存のままでした💦


6月13日の内容です。



なんか、昨日、父親の誕生日🎂祝って、


次は施設のイベントっていったら、お盆かなとか、


そんなことを色々考えてたら、次から次へと色んな考えになり、


めちゃくちゃ凹むことに。


でも、まだお会い出来てないけれど、憧れの方から、感激なメッセージをいただきました爆笑


本当は今日は来週に行くはずだったけど、書類の締切の関係で京都まで1週間早めて行かなきゃダメだったんだけど、


私の元に書類が届くのがいつもギリギリなのに締切が早いこと、少し遠方なこともあって、速達で送ってくれたら、と、便宜を今回は特別に図ってくれたのもあり、


ゆっくりリラックスしてました。


ちなみに、毎回、この書類は私の場合、色んな条件が重なって、ギリギリに届き、慌てて書いてもらい、急いで私が郵送しなきゃだったんだけど、


数ヶ月後からスケジュールが変わるようです。


私にしたらいい感じに変わったーー口笛


ま、1年か2年に一回の手続きだから、もう少し早く制度変わって欲しかったけどね。


夜はmocoちゃんのアナタを応援TV観てました!


木曜日の20時からといえばこれ!


毎月、一回は木曜日に京都へ行っているので、そのときは、


最近、iPhoneがぐるぐるなってパスワード画面に戻ったり、ほぼ触ってもないのに充電🔋がすぐきれて、携帯バッテリーすらきれてしまうこともあるので、iPadでってときも、あるけど楽しみにしているよ!


岩城智子さん(mocoちゃん)が配信している『アナタを応援TV』を観るには、2つのチャンネルがあるよ!

Facebook

アナタを応援TV(Facebook)

YouTube

アナタを応援TV(YouTube)


毎週木曜日の夜8時から。


是非みてみてね!


今回は朝から元気もらえたからか、久しぶりに、視聴者プレゼント🎁当たりましたラブ


今回ゲストだった、風水アートひょうたん作家の、り〜こワケワケさん、mocoちゃん、ありがとうおねがい


プロ野球⚾️もサヨナラ勝ちーー!


明日から関西ダービーだ!


今年は京セラドーム大阪開催。


一塁側に黄色の服着てきたらダメだよー。

これはどこでも(楽天の本拠地だけは行ったことないけど、ホームの楽天が三塁側みたいですが)そうだから‼︎


私は決してアンチ阪神ではありませんが、(兵庫県民だし。)


関西圏にお住まいの方々はわかると思いますが、

プロ野球、阪神はどんなに弱くてもずっとメディアの報道あるのに、パリーグ球団は勝っててもスルーなこと多い。


だから、昭和最後に在阪球団が2球団も身売りしたんかも。(私は昭和生まれですが、昭和最後の年はまだ幼かったので、当時の身売りのことはよくわからんけど)


そうそう、阪神=大阪 じゃないからね。

甲子園は西宮だから兵庫県だよ!

ま、阪神の会社がっていえば、大阪なのかもだけど。


ってなわけで、明日からの関西ダービー、楽しみ野球



わくわくだーー!


2️⃣0️⃣