わくわく気分でハッピーLIFE🌈


ありがとうナレッジのみぽりんです♫


今日は父の日より少しだけ早いですが、


父の誕生日🎂だったので、


施設に会いに行ってきましたーー!


父親は読書家なので、施設近くの図書館で本を借り、好きなお寿司🍣とショートケーキ🍰を選んで嬉しそうでした。


ケーキ🍰は昔は好きじゃなかったはずなんだけど、

倒れてから甘党になったみたい。


お寿司🍣は気分良く食べてました。


これだけの世話をいくらお金を払っているとはいえ、(お寿司やケーキ代も)


父のためだけに、一緒に、職員さんが付き添ってくれて、用意してくれて感謝です!


令和初の誕生日でしたね。


施設の職員さんや入居者さんにも


ハッピーバースデーの歌を歌ってもらったり。


毎年、父はお礼のスピーチで100歳までは生きるって言ってます。


昔はぶつかってばかりでしたが、


父の影響を大きく受けてるし、


唯一無二の存在だから、長生きしてくれたらいいな!



1️⃣9️⃣