わくわく気分でハッピーLIFE🌈


ありがとうナレッジのみぽりんです♫



今日は結構前からネット上ではうわさに聞いていた、


徹子の部屋に


私の大好きな、藤井フミヤさんがついにゲスト出演ーー!




フミヤさんは56歳なんかに見えないーー!


私より一回り以上年上ですが、オシャレ✨


まだ録画しているけど、みていない人もいるだろうから、多くは書かないけど、


本当に奥様と仲良しで羨ましい‼︎


後、ファンクラブの会報が、ぼちぼち届いているみたいだけど、


私のところはまだだったーー💦


東京から関西へはやはり少し時間がかかるのね。


明日には着くかなー。


楽しみにしておこう‼︎


明日の楽しみが一つ増えました✨


寝る前に次の日の楽しみ探しするといいよ🤗



1️⃣6️⃣