わくわく気分でハッピーLIFE🌈


ありがとうナレッジのみぽりんです♫





今日は、京都の上賀茂神社⛩で、葉加瀬太郎音楽祭2019があり、


神社⛩奉納コンサートしまくりの私が大好きな藤井フミヤさんも、葉加瀬太郎さんとは毎年ご一緒してるから出るーー。


そのチケット🎫、取れていたのに、しんどすぎて、コンビニに正式におさえに行きそびれ。


で、東京で行きたいものも2つありましたが、時間丸かぶり…。


フミヤさんの出るライブは間違えて余分に取ったとか、きちんとしたルートで急遽行けなくなった人のチケット、リセールとかの情報が急に前日に入ってきて。


…でも、どれにも行けませんでした。


行かなかった…ともいえるかな。


私の今の療法だと微熱出てしんどくなるのはもう、普通だと思わないとやっていけません。


しかも、昨年をほぼ1年、棒に振ってしまって、やりかけなこと沢山ーー!


実は書けば長くなるので、手短にしますが、

色んなことがあり、母と大ゲンカ。


ここのところ同じことでケンカしちゃいます。

母が無知だったと、謝られていますが、

私にも少しは悪いとこあるん違うの?


と言われてしまうと…。


私の今、今後にも関わってくることなので。

でも、どうしようももうないのも事実。

それを代わりに何とか…と母には厳しすぎるのも事実。


でも、私には大きな問題だから、心身ともに余計にね…。


ただ、やっぱり、私にとって唯一無二の存在の大切な母親。


これ以上ケンカして、母の神経をすり減らして、

ってのは私の望みでない。


もう、なんか訳わからなくなって、希望っていうともし火が消えかけてたとき、


しもやんと、まっさんの対談音源がFBにアップされていて。


はっ!となって、タイミングもはかったかのような対談内容で。


コメント📝書いた。


それでかなー?


大注目をあびている、ステキなパンダ🐼応援団、ミルキーウェイから、私に感激な

応援動画が届いたのーー‼︎


まっさんからもコメント📝の返信来て、すごく元気でた。


ケンカは親子なので、これから全くない、ってことはないだろうけど、


不毛なケンカはやめて、これから、どうしていけばいいのか話し合いたいと感じた!


こんな気持ちになれたのも、気づきを得られたのも、ステキな仲間のおかげさま。


ステキな応援やコメント📝などのおかげさま!


仲間って本当に大切!


ありがたい存在。


感謝しかありません。


*本当にありがとう😊*


1️⃣4️⃣