こんにちは。ご来訪ありがとうございますニコニコ

3月優待がじゃんじゃん届いてアワアワしている菜園長のめたぞぅです。




イオンモールの優待が届きました。

イオンモールは、2月末に100株以上保有で、株主優待品を届けてくれます。


イオンギフトカード

ハーモニックのカタログギフト

カーボンオフセットサービスの購入

のうちから選べますプレゼント



100株を保有しているので、カタログギフトと悩んだ結果ギフトカードにしましたにっこり



3,000円分です。

ありがたや〜ニコニコ




ちなみに、500株以上で5,000円分、

1,000株以上で10,000円分なのだそうです。



イオンモールはここ10年徐々に配当金を増額してくれています。

株価の方は、コロナ禍過ぎてここ2年微増というところでしょうか。



マックスバリュによく行くので手放せないなぁ。と思っています。