こんにちは。ご来訪ありがとうございますニコニコ

菜園長のめたぞぅです。




トリドールの優待が届きました。

トリドールは、丸亀製麺のお店です。



トリドールは、3月末と9月末に100株以上保有で、株主優待券を届けてくれます。


3月末で200株を1年以上保有しているため7,000円分いただきましたニコニコ


毎年優待券を紙でいただいていたのですが、今年はなんと!


なんと!




株主優待カードが届きましたポーン


住所が書いてあるため写真に入れられませんでしたが、


「あなた様のカードをお届けします。」


と書いてありました。


次回以降の株主優待もこのカードに自動チャージされるそうですウインク

しかも10円単位で使えますアップアップ



トリドールは配当も少しずつ伸ばしてくれていて、株価も上がっているため、このまま保有していようと思います。