明日(6/21)は夏至ですカキ氷


1年で一番昼の時間が長い日です晴れ


太陽パワーが強力で、の気が陰の気を押しやってくれますクラッカー


ご自身の陽の気がどんどん表に出てきますアップ


ポジティブなエネルギーで身の回りを覆いましょう乙女のトキメキ



大きな転換期ですベル


心身共に辛く感じた人も居るかもしれませんあせる


月末には『夏越の大祓』があり、今は2024年の半年の年末のようなものですビックリマーク


2024年後半の進むべき方向を考えましょう馬


なんとなくではなく、自分の好きなものを明確にしてくださいね音譜




虹



楽空ちゃんねるVol.2


楽空ちゃんねるVol.1