明日は満月(08:49)です満月

新たな環境や人間関係の変化の著しい4月も、後半になり少しずつ落ち着いてきましたか?

周りに気を遣い、疲れが出る頃かしらゲッソリ

まずは、自分自身の心の安定を最優先してくださいベル
自分がどう感じるかを敏感に意識し、NOと言う勇気も大切合格

自分が満たされていれば、周りの人にも優しくなれますからねラブラブ




 ベルユニティタロットカードのメッセージベル

 
『10.Wheel of Fortune(運命の輪)』



新しいチャンスや展開、出会いもあるでしょう。

運命の輪が回転して、新しい方向性が示されます。

今までと違った景色が見えてきます。

運命は好転し、成果が期待できます。

チャンスを見つけたら、しっかりとつかみましょう。

優柔不断は禁物です。



虹

 


楽空ちゃんねるVol.2 


楽空ちゃんねるVol.1