『空』一推しの高濃度酸素【O2クラフトオイル】

昨日は販売元の主催でセミナーがありました鉛筆

今回数ヶ月かけて、取引業者(サロン、治療院等)を対象に全国で無料セミナーを行っているそうです🗾
会社としてはかなりの労力と資金を注いでいるのだと思います。

その目的は、取り扱う人が【O2クラフトオイル】と【MIREY化粧品】の本質を正しく理解して、クライアントさんに伝えて欲しいというもののようです。

私は東京セミナーに参加しましたが、かなりの人数が集りました。

そのセミナーでは、O2クラフトオイルやMIREY化粧品開発の歴史や効能等の説明、エステや治療院の先生方の実際の実践・効果のお話がありました。

短い時間でしたが、有意義なお話がたくさん聞く事が出来ましたひらめき電球




『空』のクライアントさんも【O2クラフトオイル】をご購入いただいている方がたくさんいらっしゃいますが、毎日使われていますか?

治療院でも効果が目に見えるオイルですから、家で日々使えるのは有り難いものですおねがい

肩こり腰痛捻挫打撲むくみ…、自身の辛さは他人には分かりませんあせる

出来る事なら、不調が出る前からの予防が大切です合格

痛くなってから治療院等に駆け込むのは、遅いと言って良いでしょうガーン

痛くなる前、不調を感じる前に自分で出来る事をしておけば、治りは早いのですラブラブ



先月【O2クラフトオイル】を購入されたクライアントさんニコニコ

飾ったまま一ヶ月たったそう…ガーン

オイオイ、今日使ってくださいビックリマーク

今すぐオイルを塗ってくださいビックリマーク

高濃度酸素が体内の乳酸を分解してくれます。
酸欠の身体に酸素が入っていくので、塗るだけでも良いのです。

私は毎日お風呂上がりに腰と膝、手を使った日は腕にも、肩が凝った日は首の後ろから背中上部にも塗ります。

腰痛になってから治療院に数ヶ月通うより、日々ほぐしておけば何より自分が楽なのです病院



また皮膚にも良いので、すり傷虫刺されも治りが早いです。

オススメはのオイルマッサージ耳
オイルを塗って、自分なりに耳をほぐしてみてください。
耳は全身の反射区があり、脳にも近いので、自律神経が整いやすいです。
耳マッサージは副交感神経が優位になるので、夜グッスリ眠れます。
(赤ちゃんは眠い時、耳を触りますよねハイハイ。人間の本能!)



…という事で。
せっかくセミナーに参加したので皆さんにもシェアしたく、思いをお伝えしました。

【O2クラフトオイル】をお持ちの方は、是非毎日使ってくださいOK
そして、毎日働いてくれる自分自身の身体に感謝をしてください乙女のトキメキ


てんかん、妊娠中、アボカドアレルギーの方は使用出来ませんえーん


★『空』クライアントさん割引有ります。詳しくはお問い合わせください。





虹