今年7月に電子書籍『鬼っこメッセージ』を発売しました📚

読者の方からは、日々『鬼っこ』を見てアドバイスを受け取ったり、『鬼っこのうた』を聴いて癒される‥等のお声をいただいておりますラブ

そんな中、ずっと準備をしていた英語版が完成しましたアメリカ

まさか、英語アレルギーの私が英語の電子書籍を出すなんて‥ポーン

世の中何が起こるか分かりませんね流れ星

英語版《ONIKKO MESSAGE》を発売出来たのも、英語翻訳に尽力していただいた★杉本ゆみさんと、文明の利器[チャットGPT]先生のおかげです愛飛び出すハート

鬼っこのイラストはそのままに、英語翻訳を入れております鉛筆

また、本文最後に『鬼っこのうた』の日本語(ひらがな)と英語の歌詞を載せました音符

『鬼っこのうた』の作詞作曲をした杉本ゆみさんが、日本語と英語両方の歌詞を書いてくださいました日本アメリカ

作詞作曲+演奏+アニメーション編集+英語翻訳…、どれだけ多才なのさロケット

そんなゆみさんの全面協力のもと、いよいよ鬼っこも世界デビューです地球

私の夢がまたひとつ叶いましたお祝い

ありがとうございますハート




そこで、

前回の『鬼っこメッセージ』同様、Amazonから無料キャンペーンを開催しますまじかるクラウン

日本時間🕓
10/17(火)16:00〜10/20(金)15:59までの3日間ですベル

購入時に必ず「Kindle価格 ¥0-」を確認してくださいね虫めがね

※「¥0- Kindle Unlimited」の表示は、Kindle Unlimitedの月額料金を払っている人専用ですのでお間違いなく

英語バージョンも見てみたいという方は、無料期間中に是非ご購入くださいFREE

よろしくお願い致しますウインク

下矢印下矢印下矢印