以前の『空』ブログでも度々ご紹介しておりました!


【鬼っこメッセージ】スター


6年?7年?温めておりましたが、いよいよ電子書籍出版にこぎつけました本


紙の本では、どの出版社も門前払い‥ガーン

(素人だもの‥そりゃそうだ!)


時代錯誤のアナログ人間の私が、どうにかこうにか電子書籍を出版出来ましたお祝い


頑張ればなんとかなるもんですチョキ


電子書籍は誰でも出版出来るのでありがたいラブラブ


既にAmazonで Kindle版として発売しておりますが、いつもお世話になっている皆様にはやっぱり特典がないとつまらないひらめき電球


という事で、8月6(日)、7(月)、8(火)の3日間限定で無料キャンペーンを開催しますビックリマーク

*日本時間6(日)16:00〜9(水)15:59


是非この機会に【鬼っこメッセージ】電子書籍版を手にして頂きたいですバイバイ


杉本ゆみさんが作ってくださった《鬼っこのうた》も入ってますよ音譜



Amazonから購入出来るのですが、Kindleアプリ(無料)をインストールする事で読む事が出来ます。


お手数ですが、よろしくお願い致しますお願い



【Kindle版(電子書籍)】発売記念本


『鬼っこメッセージ』無料キャンペーンひらめき電球

2023年8月6日(日)日本時間16:00〜、3日間 ビックリマーク

定価¥500- →無料で購入出来ますFREE

購入前に「無料キャンペーン」である事をご確認ください😳


(※「Kindle Unlimited¥0-」は、月額¥980-払って登録している人専用です)


是非この機会に電子書籍を体験してみてくださいスター


下矢印下矢印下矢印




Kindleアプリを無料ダウンロードすれば、スマホ、PC、タブレットで読めます

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page



Kindleアプリをインストールしたら、Amazonアカウントにサインインします。



Amazonから「Kindle版」を購入し、Kindleアプリから読めますスマホ


一見面倒ですが、文字の大きさやページのカラーなど自分好みに編集して自由に読めるので楽しいですよ目

是非ご自身なりに楽しんでください爆笑







虹