ヨコハマカワイイパーク | toluckyさんのブログ

toluckyさんのブログ

野球とかライブとか、日常のこと

何年ぶりの山下公園??

まずはパレードがスタート。

横浜Fマリノス

横浜DeNA BAYSTARS

 

とか鼓笛隊とか色々ありましたが、

これの為に、最前列確保。

異国のパルピタンテ めっちゃ会いたかった、「もえたろ」さん観られた

\(^o^)/。

 

 

町ガ&ポニカロード

ポニカちゃんが逆サイドだったので、うまく撮れんかった。

えりかさんを見失ったのがショック。

ぴよちゃんが、オイラを見つけてくれた\(^o^)/。

 

ライブ前には、町ガちゃんが日刊スポーツの取材を受けて、Web判に載るそうです。

 

 

町ガライブとポニカの物販がもろ被りな時間。

町ガライブから

横浜ヨコハマさん 町ガTシャツwwww。

 

えりか

もえか ピント甘かった(T_T)

ひより

あいね

さきこ

のぞみ

ほのか

 

町ガライブ終了後、ダッシュで、ポニカ物販へ。

この衣装は、ゆっきーデザインだって。めっちゃかっこいい。

 

あかりん

のんたんゆっきー

ここで時間切れえーん

町ガ物販の隣で、異国のパルピタンテの物販やってたので、もえたろしゃんとちぇき

ずっと会いたかった。直接「おかえり」言えて良かった。

見とれてラブ、途中無言になってしまったショボーン

 

町ガ物販

のぞ

ぴよ全ちぇき

暑かったけど、楽しく過ごせました。

 

てか、気づいたらカメラが

こんな状態。設定がわからんがな。殆どいじらないけど、いざというとき設定分からんのはキツイな。