はじめましてニコニコ

 

2人の男の子(小学1年、1歳)を育てながら飛び出すハート、オンライン講座を受講してフリーのインテリアコーディネーターを目指していますキラキラ

幼い頃からインテリアが好きで何度もそっちの道に進もうとしては断念し続けて来たので、いつも心の中でインテリアを仕事にしたいっ!!というくずぶった思いを持って来ました。

 

大学を卒業し社会人として仕事を頑張りながら結婚出産子育てと経験し、途中何度も何度もインテリアへの道に進みたいと思いつつも、それぞれ理由がありなかなか進めず…。

そして今は育児休暇中、パワフルな子どもたちと向き合う中でふと自分の人生本当にこれでいいの?と考えるようになって、これまでの思いを背負ってエイヤッと飛び込みました波

 

オンライン講座は新鮮で楽しいラブ

でもいろいろと乗り越えなければいけないことばかりで、日々必死…不安

子育ても待ったなしで、睡眠不足でフラフラになりながら課題やこれからの私のビジネスについても考えながら頑張っています虹

どれもこれも、ほんとに難しい…悲しい

楽しいけど、自分の強みやビジョンを掘り下げていかなくちゃいけない…

なんでもかんでも頑張っていかなくてはいけないので、息つく暇がないので悩みですが、とにかく頑張ります!!

 

お読みいただき、本当にありがとうございます!