2010版まきのようこヘアー。 | me+[メタス]のゴルフデコ&まったりライフ。

2010版まきのようこヘアー。

ひっさびさに美容院に行ってきましたー。
me+[メタス]のゴルフデコ&まったりライフ。-DVC00196.jpg

かれこれ6年以上(途中1年くらいぽっくりと浮気したりしてますが)

お世話になっている青山アクアの伊藤さんのもとへ。

東京に出てきて8年以上経ちますが、

トーキョーまきのを古くから今までずっと知ってる数少ないオトコの一人です。

(って怪しい響きだね♪)


昨年11月から渋谷のマルイジャムの中にアクアができて

今日はそっちにいるということで、初渋谷アクアへ。


カラーするのも半年振りぐらい。

でもって去年は真っ黒にしてたので結構リニューアル。

おうちの照明の中で撮ったからそんなに明るく見えないですが

2回ブリーチかけてるのでかなり明るくなりました。

ブリーチ直後のあたしの姿が、どうみてもカーリーにしかみえなくてウケました。

でも、色入れてシャンプーして再び鏡の前に立ったら素敵に変身してました。

カーリーから新生まきのにバージョンアップです。


最初はすぐ色落ちちゃうそう。

でも何回か色入れていったら落ち着くらしいので

今年はこのカラー系で継続となるでしょう。


髪の毛も景気も明るく!!

いきたいですね。