自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

覚えてないけど、恐らく…


初めてプールの水に顔をつけられた小1より

遅かったと思ふ凝視



因みにうちの弟は

幼稚園児の時には既にちっちゃいチャリを

乗り回してたな


能力の差を思い知った在りし日の少女 


 

 


そしてそして、ですね
先日のニャンズ闘争、あの後凄かったんですよ



アチコチ走り回るダッシュ
逃げるダッシュ
追いかけるダッシュ
取っ組み合いピリピリ
噛んつき合ってグルグルまいうずまきピリピリ



うるさすぎて流石の私も立ち上がりました
ホウキを持ってシュタッ🧹



コラー!!!
(画像お借り申した指差し)

マジでこんな感じ↑笑



逃げ足の早いミッさんは既に姿が見えなくて
ちゃーちゃんがアチコチ覗き込んだりしてたけど

サザエさん化した私の姿を見るや否や
ちゃーちゃん逃げる逃げるダッシュ

そして…



なんか北の方で
フミャーウギャー聞こえてましたけど…





あれから5日




そして誰も来なくなった笑





まあ、当分はミッさんも警戒して
来ないんでしょーけど


他で食べる所があるなら、それはそれで良いのよ
どーせ、うち引っ越すし


さて、お仕事の続きでもしましょーか歩く