疲れ目ね、

ツボ押しと目の体操と温めるので

気を紛らす感じ?


あら、

真面目に答えちゃったわ昇天

 

疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部

 

さて、前回の続きだけど

波に乗って乗りまくって猫服を縫った三毛猫黒猫オッドアイ猫




出来るさ~、と思ったけど

ここだけの話、めちゃ焦ったの

ロックミシンの調整がね




薄い生地で、

ほどくと破れやすいヤツってのがあってね


針を細いのに替えたら大丈夫なんだけど

イケるかな~、な~んて

思っちゃったりなんかしちゃったりしてね~w




(激しく動揺




まあ、、、




悟って?




で、祈るような気持ちでいたら

今日、無事 サイトに上がってたんで

泣きながら一安心。。。魂が抜ける




流石、直しの達人✨

注意ちょっと見ただけでは

分からないような直し方を得意とするっ

(何の自慢




という訳で、暇ッス!!!

一気に仕事が終わっちゃって暇ヒマひっま〰️




引っ越しに備えて片付けるでもすっか~

てか、賃貸物件を探すのが先かな笑い