私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

特に無かったりするんだけど(無いんかい

最近、心掛けてる事がある


『その時その時、

自分が一番好きな事を選ぶ』


本当にソレで大丈夫?

コッチが好きだったりしない?


ちょっとした買い物でも

そう思って行動する事が多くなりましたね


それが、私のストレス解消法だったりします




 

 


さてさて!前回の続き

免許更新 番外編ですスター




田舎の免許センターなのでバスで行ったんだけど

まあ乗客が少ない少ない




語ると長くなるので端折りますが

無事、更新を終えて外に出た




事前に調べていたんで想定内だったんだけど

でも、ちょっと言わせて





帰りのバス

2時間来ないって何なんw





確かに、人が少ない方の

田舎の免許センターを選んで行ったけど



バスの中、人が少な過ぎて

コレ、赤字ちゃうん?、て思ったのは

要らぬ心配だったって事だよね




で、さ

そんな待ち時間たっぷりな時の為に

画像でちゃーんと調べてたのよ




ちゃーんとちゃーんとあるじゃない

免許センターの近くにちゃーんとマルナカが




(因みに、うちの町のマルナカは大きめで

(2階にセリアもあって、

(服や靴や文房具、玩具売場、

(ゲームセンター等が広く展開しているので

(町自慢のショッピングセンターなんキラキラ


(私は行かないけどニコニコニコニコニコニコ




外へ出て周りを見渡し、そして

心の中で絶叫した




マルナカ、何処ーーー😱

(移転してました笑






どーせ2時間待つなら

次のバス停まで歩いちゃおー、てなるじゃない?




途中、小雨が大雨になり~の、雷が鳴り~の

強風でグラグラする傘を手で支え~ので

幾つかのバス停を通り越し、目指すは次の

マルナカ笑





意地でも辿り着いて

遊んだり休憩したりしてやるんだーキラキラ

…と歩く事、小1時間←




いや~、地図で見ると近いんだけどね




で、着いた…



あら…



まあ…



そっか…



そーだよね~…




普通サイズのマルナカでした(失礼




バスが来るまでの約1時間、

外の自販機の横のベンチに座り

持ってた水筒を取り出しお茶をすする



寒いな



不審者っぽく見られないかな、と

少しお買い物をする





暫くして、そろそろ行くかと次のバス停へ




…と、そこへ母から電話




「もうバス降りたー?笑ううさぎ




降りるどころか乗ってもいないぜ、フッ




てか、この人

私が更新した免許センターのすぐ近くに

友人達とモーニングに来てた




10時位ならまだいるかな~、

なんて思わせぶりな発言を前日しておきながら

私が電話した時にはもう帰路に着いていた(鬼




結局、

「妹が来てるから迎えに行くわー」と

救済措置をしてくれたのは良いけれど


散々歩いて疲労困憊な娘に

「歩いて帰って来てて。拾うから」なんて

鬼のような母親だ


歩いてたら、この先は山の中だぞ




そして、また500m戻って

マルナカのあのベンチへ逆戻り




寒空の中、ベンチに座り

震えながら叔母の車を待つ


乗る筈だった2時間目のバスが走り去るのを

見送りながら。。。




その後、近くのジョイフルで

牛サガリのうすぎりステーキ重をご馳走になり


美味しくて少し報われた気分だったけど、この後




同乗して来てた母の友人宅に連行され

皆々様のカラオケカラオケを延々聴く羽目になる






何の苦行ですか?

(カラオケ嫌い




皆が皆、カラオケ好きだと思わないで頂きたい




歩いた総距離 3.7km

歩いた時間 55分   

(ネット調べ)

雨風の中なので、

実際にはもっと時間が掛かった筈




この日、疲れきったみかんさんは帰ってから

ゴハンも食べずに爆睡したのは言うまでもない




たまった仕事、どーしてくれんのよー