引越しで困ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

以前の引越しの時の

2階から降ろした大量の本📚️本📚️本📚️



そして、会社を畳む時に

2階から降ろした大量の糸🧵糸🧵糸🧵



どちらも入院してたりして男手ゼロで

乗り切ったんだけど(業者さんは別として



何でも『大量』てのは厄介なヤツだな、と

今度の引越しを大変危惧している凝視


 

 


さて、この数日

ずっと行こうか辞めようかと考えまくってた

免許更新に行って来ました




結論から云えば、視力検査

サラッと合格して無事更新出来たんだけど


かなりボヤケていたので

まあ、多少のやらかしはありました爆笑





「開いてる方を言って下さいね~」と言われて

え、どこ?


光が当たってる所が

左下過ぎて分からなかった件w



そして、2個目の時

張り切って「下!」て言ったら

大きな声で「ぇえっ?!」と言われ

「あ、右!」

「ハイ!」(←満足気


言い直しOKで良かったなー、となった件




そして、視力検査の前にあったのは


ずっと使ってる免許証入れが傷んで来てたので

新たに入手したく久しぶりに安全協会に入ったら


「ここから選んで下さい」と

差し出されたトレーに色んな物が並んでいて


色んな色の免許証入れ、ボールペン、その他諸々

いや悩むがな


で、私が選んだのは薄ピンクのカバー


その時、「あ、ピンクうさぎ気づき

トレーを持ってた御方の

『ヘェー、その色選ぶんだー』的な物言いに

良いだろ別に凝視、と思った件w




そしてそして、その後

免許センターにいた時よりも

大変な思いをする羽目になってしまった 

みかんさんの様子はまた次回



じゃあ、またね立ち上がるスター