仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いや、お悩みっつーか単なる呟きなんだけどね



『めっちゃヒマ~ニコニコ笑い

…な楽しい日々ももうすぐ終わる



分かってるのよ、何処も同じタイミングで

忙しくなるのはさ





一昨日、

抱き枕カバー200枚位出来る?と聞かれたんで

「出来る✨」と即答


送られて来たサンプル1枚を縫って即発送して

これがOKなら裁断物が送られて来る



そう、

こういうヤリトリをするのはホント稀な話で

大体は裁断物が送られて来てGO気づきなんだけど




で、

ゴンッピリピリと巨大な荷物を送って来たのは

前日『巾着袋なんだけど縫える?』

と聞かれてOK出した代物



え…巾着袋だよね?

何故にこんなにデカイ箱なの?

しかもヤケに重いし二箱あるし、と開けてみると


それはそれは巨大な巾着袋…

もしかしてコレはクッションカバーなの?て位

相当デカイ


しかも納品書には『600枚?』

(なんだ、その『?』マークは



しかも、どちら様も今月末の納期笑



で、これにコットンバニーさんが加わると

コットンバニーさん優先になるw




え…で…出来るよ…?←



 共感しかないw 



↑縫製工場あるあるで笑ってしまったさくらんぼ




サンプルが明日来る筈なんで

それまでの今日、

今月最後の休息日を楽しみま~すニコニコ飛び出すハート