実は値上がりしていたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

うちのフリマ出品の

売れ残ったヤツキラキラキラキラ




生地とか手芸用品だと、

(同志意識が芽生えて)出来るだけ安くと

思ってしまうんだけど



それ以外の雑貨なんかも

段々と安くしがちだったのね?




べらぼうな価格を付けてる人見て

スゲェー、とか思ってたんだけど

昨日ポンポン上げたってん笑ううさぎ




昨日、実は何回も挫折放置していた

ペイペイフリマ


あれが、やっとやっとやっとこさ

出品出来るようになったのよ




ペイペイと連携してたYahoo!メールを

恐ろしく放置してたもんだから

ぜ~んぶ利用停止になってて



アレやってもコレやっても拒絶され

今まで3回は抹殺してたのね?

ペイペイもフリマもメールももやもや



でも、

不要品を売るサイトが欲しくなっちゃって

思い出したのが


長~い間放置してたアヤツらなん



しかし、アヤツらも中々手強い



格闘の末、ついに4回目

消し去ってまえーピリピリ

…となったその瞬間




扉が開いたのよね~✨





何が良くて何が悪かったのかは未だに謎だけど



ペイペイフリマ出品出来るようになってたわ

なんか知らんけど




苦節…何年?真顔




で、メルカリ、ラクマで売れ残ってた小物

ぜ~んぶ持って来て

ポンと値上げして出品(売れなくても良いと思ってる



ついでにラクマも一部値上げ(巻き添え



メルカリは手芸関連のみの出品




と、ここで

漸く初出品を果たしたペイペイで

とんでもない事やらかしそうになってね




他サイトと、なんか違うのよね

別世界に来たみたいな感じで違和感&違和感…




他では良くても此処じゃダメ、て

マイルールみたいなのが存在していて…




まあ、長くなるんで

また次回花(覚えてたら