雪で動けない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さて、前回呑気にこんな事言ってました↓


サムネイル

そっか、うちって3つの大橋が通れないと封鎖状態になる島国だったー爆笑




今日ね、ポストINして帰って来て

るるる~ルンルン…と、ぽすくまクンに電話したんです


「取りに来たまえにっこり」(そんな言い方はしない




そしたらば、ぽすくま秘書


「みかんさん、すみません😣

四国島内の集荷しか受けられないんですよー💦」




え?集荷さえ出来ぬとな?真顔




集荷さえ出来ぬとな!泣




集荷さえ!嗚咽

…という事態になっておりました




母によると「テレビで言ってたよ~」




知らないもん

テレビ観ないもん

スマホも見てないもん

止まるとか思ってないもん




購入者様にその旨お伝えして

今、出品中のゆうパック関連の商品の説明文に

『ぽすくまクン、雪怖いってよ』

…と付け加え(そんな書き方はしない



我に連絡されたし、と伝えてあるので

ぽすくま秘書が連絡をくれる筈




さっき、サイトを覗いたら

明日は集荷出来るかも~🐻と書いてたから




来るんだよね?




最後に、

前回こんな事も書いてました↓


サムネイル

全国のトラックドライバーの皆さん

荷物なんてどうでも良いのよ←

くれぐれも無理しないで



うちだけじゃなく

ほぼ全国的に荷受けしないという判断は

当然だし正解だと思いま~す気づき(今更イヒ