写真を撮りに行きたい場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

高松空港…の向かい側にある遊歩道から

飛行機を撮る!飛行機




さぬきの文字の向こう側に
ちっちゃい点々みたいなのが並んでるでしょ?

(画像お借りしました)

今は違うかもしれないけど、ここ

駐車場になってて車が並んで停まってます


この近くにベンチがあって

いつもこの辺りで飛行機の離着陸を見てました


空港の展望デッキより近くて

迫力があるんですよね~




直ぐ横に、さぬきこどもの国があって

こんなに近いよ~、て画像があったので

勝手に貼っときます


短いから見てみて~飛び出すハート

13年前のだけど笑ううさぎ



🛫 

(動画お借りしました)


私はもうちょい高い所から見てたんだけど

Shiroと二人でベンチに座って

何便もお出迎え、お見送りをしてました


優雅な日々でしたね~






さて、どんなドラマも最終回より

その前の回の方が面白いって事ありますよね?




前回から引っ張ってたコレ↓

みかんがメルカリで長文メッセージを送った訳 


コレもまた、そんな感じです

(ハードル下げてっ




では、こちらから始めてみましょう流れ星


正確には、

全く何も言葉を発しなかったのではなく

最初にご挨拶をしてくれてました




それだけに、その後の私からの

長文メッセージに反応しないのが不可解で

お相手の評価を見に行きました




そこで、やはり"無言ちゃん"気味である事と


もしかしたら

私のメッセージも見てないのでは?

と思われる節も出て来た…




この世の中、

『別に良いのに~ラブラブ』と思うだけで

特に意味もなく返信をしない人もいるのかもキラキラ




素ン晴らしい

1000% ポジティブ🧡シンキング




どーしよー、どーしよー、どーしよー、、、

て事ばかりを考えてたら

思ってる事がそのまま現実を作っちゃうよ


という言葉を思い出し、

YouTubeを聞きながら楽しく仕事をしてました




で、21時過ぎ…


ピコーン気づき




き、来たーーーニコニコ飛び出すハート





評価を頂けるだけでこんなに有難い事はない

と、スマホに一礼


そして、評価を見に行きました…









あ、ここで次回に引っ張っちゃダメ❓️爆笑

いや、ホラ長くなったしさ~?








続きますうさぎ




評価を開ける瞬間、

『残念だった』の辺りを凝視しながら開けると

そこは…












ゼーロ~~~泣くうさぎ


ありがとぉ~!(堀内孝雄風





今、改めて思ったね

取引たかだか91のペーペーよ?





サムネイル

どこまでも、

あたくしを追って来なさい。

よくって?





お蝶夫人だったのですねー笑い泣き

(絶対違う




でも、良い評価でも

何かお小言が書かれてるかもしれない




最初に思った通り

無言で最上級の喜び気づき…の筈!





では、ご覧下さい⇩⇩⇩












な、

なんてイイヒト…えーん



コメント貰っちゃたよーえーんえーん



お蝶夫人ーーーえーんえーんえーん(違う





実は、今回

袖の下を送っただけではなく


(袖の下ではない

(通常のおまけより少し大きいだけ

(人はそれを袖の下と言うのであれば

(それはそれで仕方のない事じゃ

(お前だれだ


お送りするメッセージにも

コツがあったのではないかと推測します




無言の人が唯一反応していた

他の方の言葉をマネてみました(パクr…



それは、ここでは内緒ねスター





それでは、これで

『みかんがメルカリで

長文メッセージを送った訳』終演でございます




皆様、最後まで読んで頂き

誠にありがとうございましたー愛飛び出すハート





ここで貼っとこ花




(お蝶夫人〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



因みに、ゆすらちゃ~んスター

お宅の近くの御方かも~笑い


近くにお蝶夫人、いる~??