今年の初写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もうね、何回言っても分からないのよね

それは、中型犬が食べる量だ、っつーのガーン



外猫ミーコ🐈‍⬛

ミルクの後のてんこ盛り…タラー



姪っ子が
「なんかデカくなってない?!笑い泣き
爆笑しておりました



虐待になるからヤメなムカムカ…と言っても
可哀想、可哀想って


おバカShiroを
納得させる言葉ってないですかね?



さて、昨日の今日で

ヘナのディープチェスナットを塗りました




パッと見た目がニンジン野郎ではなくなったので
帽子無しでお出掛け出来そうです気づき



皆さんもいかが?