隣の席のクラスメイト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆さん!聞いて下さーいスター

 今日、隣の席のA君が~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




…という痛々しい茶番をするつもりは

全くないのですが、


隣の席のクラスメイトといえば

中1の時のA君を思い出すんですよね




A君は、クラスの中では

あまり勉強が出来ない設定の子でした


勉強が出来ないというより、

勉強に力を入れなさそうなタイプだったんです




そんな彼が、初めて高得点をとった時

クラスがザワつきました


カンニングの疑いをかけられたのです




そして、カンニングされたのが

隣の席のミカンさんだと…







ないないない😅






その内、一人の男子生徒のバカタレが


A君が合ってる難しい問題で私が間違ってたら

カンニングじゃないって証明出来るから

合ってるか合ってないかを教えろと…






こーの

バカチンがー💢






この私が理系で点数なんか取れる訳ないやんバッキャロー🥲






当時、とても内弁慶だった私は


『いえいえいえ…

A君はカンニングなんてしてませんよ』


…のジェスチャーと笑顔のみで

何とか乗り切りましたけど


「頼む!見せてくれ!」…とか

食らいついてくんじゃねーわ、誰か忘れたけどもやもや




でも、それって授業中だったんですよね

先生、知ってますよね?

私の点数…




なんか、あの時の教室の様子が

今でも鮮明に思い出せて




若葉のような思い出…

早く忘れたい