こんにちは

ouvrir/ウヴリールの

千知(ちさと)と申します



若い頃に腰痛で

整体院などに通っていた頃


自分のカラダの使い方やクセで

すぐに元の不調が

蘇ってしまうコトに

とても悲しい気持ちに

なっていました


日頃

自分でケア出来る方法は

無いのかなぁと

常々思っていました


でも

何をしたらいいのか分からない


変に筋トレやストレッチをして

逆にカラダを痛めてしまったり

続けられなくなったり

してました



もっと根本的な


カラダの土台を

整えたい



そんな思いが

ずっとありました



そんな時に

『さとう式リンパケア』を知り

すぐにセルフケアマスターを

取得しました


その後

リンパケアの施術を学び


さらにセルフケアを学ぶ為

『カラダの使い方美構造』の

ボディワークを実践し

カラダがどんどん目覚める楽しさを

実感しました




いつものカラダの不具合を

これくらい普通」と

ナゾのガマンが

当たり前になっていませんか?


何かカラダにいいこと

しなくっちゃと

ヨガや筋トレ始めてみても

上手くできなくて

続かなくて

諦めてしまってませんか



まずは

誰でも出来るセルフワークで

カラダの土台を

整えましょう


土台が整えば

お顔もカラダも

スッキリしぼれてきます


たくさんのうれしい奇跡に

出会えます



ouvrir/ウヴリールとは

フランス語で

『開く』

という意味があります


カラダもココロも開いて

軽くなりたいなぁ

という思いをこめて

サロン名にしました



アラフィフの

セルフワークおたくです^_^


一緒に軽くなりましょう