年末年始
ずーっと家に居てる
しんどさと
働かない怖さに
耐えかねて

小遣い稼ぎしようかと
お正月2日から
4日間
働きました

なにも
新年から働かなくてもアセアセ
(そもそもそれチュー)



結果

えーチューショボーンえーんえーチューショボーンえーん

なんでワタシ
こんなコトしてるんだろう
満開の
お正月でした


これをしてるワタシがイヤで
辞めたのに

イヤなことして
見張られて
爪痕残そうとがんばって
(無意識レベルで😥)

トリプルの自分潰し😣

もうこれは卒業しよう
していい
したい
と思って辞めたのに


バカです

どっと疲れました
カラダに悪かった
心に悪かった


新年のスタート
大失敗

明日から
仕切り直しします!


 さとう式リンパケア

セルフケアマスター

千知(ちさと)