首痛い方
肩凝ってる方

寝てる間に
食いしばってませんか!?

私も気づいてなかった
食いしばりが
原因だったなんて!
食いしばり
してたなんてタラー

ショックでしたガーン

前より眠れる時間が
短くなった方も
そうかも

まだ寝たいのに
もう少し
寝てられる時間なのに
目が覚めちゃう

食いしばって
アゴ首肩
緊張しまくって
ギシギシで
起きちゃう



なんで
食いしばっちゃうのか??

私の場合
左下の奥の歯を十数年前に
抜いちゃって(後悔タラー)
放っていたので(後悔ガーン)
噛み合わせが
かなりズレてきてて

それが原因なのかなぁ
と思っている

歯医者行けょって
話なんですが
なかなか信頼できる
歯医者に出会えてなくて
今に至ってる

本当は原因突き止めたい
でも
それがまだ出来てないから
症状に対しての
対処をしている

緊張したアゴまわり
カラダの前側の筋肉を
ゆるめていく

まずは基本の
耳たぶまわし腕まわし✨

欠かせない
朝のセルフケアだ照れ

そして
じっとしてないで
動くのだチョキ


✨✨✨

うれしい奇跡に出会える
さとう式リンパケア

変わる喜び
一緒に体感しましょピンクハート

✨✨✨

大阪在住の
さとう式リンパケア
セルフケアマスター
千知(ちさと)
ですウインク

✨✨✨✨✨

カラダのケア
してたつもりが

リフトアップ
ウエストダウン
バストアップ
ヒップアップ

ピンクハート叶ってたピンクハート

こんなに
美味しいケア
他には無いデスチュー

しかも
自分で簡単に
頑張らなくても
できるンだから口笛

✨✨✨✨✨

始めよう!!
自分でできる
本格エステ

惜しみ無く
お伝えします爆笑


セルフケアレッスン
2時間5000円

星 初回10%off 


ご質問だけでもどうぞニコニコ