ロックリンのブログ

ロックリンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
かなり一方的な見方です。
批判でしかありません。

Twitterは馬鹿
生産機

でしかないでしょ。


どうでもいい言葉が
間髪入れずに投稿されて
なんの価値もなくなる。
Twitterの中で
「いいこと言ったぜ」
と自己陶酔する奴よくいますが

なんの価値もないでしょ。

リツイートされればいいも思って
なんでも常識から外れたらいいと
思って、

今までされなかった、あるいは
タブーだったものなどを
面白おかしくして

そんなもん個性じゃないでしょ。

やろうと思えば誰だって出来る

あいつらには
誰にもできない、真似できない
「何か」はないのだろうか?

他人と同じは嫌だ、とかいうけど
お前らが面白いと思ってやってる
ことは、あと、3人くらい
既にやってあるというのに。


いらないあんなもん。


馬鹿ばっかりいる。
モラルのない人間が
違法で画像をアップロードしたり
平気で見ず知らずの他人に対し
死ねとか消えろとかいう。

そんなお前が死ねとか
そういう無限ループ


大体自分と違うやつが
いるということをきちんと
理解していない。
批判されることに
なれていないガキどもは
すぐに、反抗したり
噛み付いたり煽ったり。

自分と同じ考えのやつしか
いないとでも思っているのか?


そりゃあ、頭がおかしいやつも
いますよね、当然。
社会から非難されるべきというか、
モラルもクソもない
そんなやつは放っておけばいいのに
それすら知らない。
いわゆる「釣り」に引っかかって
余計に相手を喜ばすというのに。


なにが楽しいんですかね。

わたしはあんなもの
なくなっちまえと思います。


非常識な人間が増えて
どんな日本になってしまうんだろうか?


スマホ依存症と
薬物依存症は紙一重ですね。
どっちも質が悪い。
犯罪と、隣り合わせ。
(薬物は犯罪そのものですが)
Twitterも薬物指定されればいいのに

あんなものなんの役にもたたない。
役に立つといっても
どうでもいいことばかり。
あんなツールがあるから
若者が馬鹿になってくし・・・





この世の中にある限り
これは社会問題でしょ。



本当に嫌だな~
Twitterなんか
なくなっちまえ

みんな馬鹿になってく

バカになりたい奴は
そのまんま使ってろ。


スマホがこんなに社会に
悪影響を、与えるなんてね。

Apple社は悪くない。


使い方を間違えるとアホになる。



そうでなければ
便利なツールであることができる。


スマホをダメにしたのは
私達であって

私達がスマホにダメにされるわけじゃない。


世の中のものを
なんでも便利にする必要ないと
思うんだけどな。





そのうち退化して
宇宙人グレイのように人間は
なるんじゃない?


江戸時代に生まれたかった。


生まれる時代を間違えたなあ。