今日は、飯岡海水浴場から、九十九里ビーチラインを通って銚子市に向かって進みました。

ここの道の道中にある飯岡ライオンズ公園には、「ちばてつやが育った町」と書かれている明日のジョーの銅像が置かれていました。



公園の近くにある石碑。

この石碑のすぐ近くに展望台があったので、登ってみました。

展望台から見える海の景色。

展望台の壁に書かれている絵。


飯岡ライオンズ公園から少し進んだ先には、飯岡みなと公園という公園もありました。

ここの公園でサッカーしている方達。

飯岡みなと公園からさらに進んで行くと今度は、国道126号へ行く道に来たのでそちらへ向かって進みます。

しばらく道なりに進んで行くと、銚子市に着きました。

現在は、国道126号の道中にテントを張って過ごしています。
今日は、万歩計の表示では11キロぐらい進んでいるけど実際は、道に迷って6キロぐらいしか進んでいないです。orz
だれか俺の間抜けを直して下さい・・・。
明日は、県道286号がある道に向かって進みます。
万歩計:28013歩
距離:11・20km
以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日に一度、下のバナーをポチッお願いします。このブログのランキングが少し上がります。
(スマホやipadの方は、PC板にしてから押すようにお願いします。そうしないとランキングに影響しないからです)

にほんブログ村
他の方のブログも見れます。