ぽっくん…4歳

むーちゃん…1歳



今週もラストですね!😀

ぽっくんは毎日元気に幼稚園に行って給食も今週は全て完食したそうです(๑'ڡ'๑)୨✨エラい



でもこれが当たり前と思わずに、感謝を忘れないように心掛けたいと思います👮RSウィルスでたくさん休んだので…🥲💦









ぽっくんが幼稚園タイムはむーちゃんのお世話をしつつゲームしたり録画を見たりしてるんですけど、こないだ不動の名作タイタニックを見ました目


したらばめっちゃ感動して涙ポロポロ笑い泣き

かなり久しぶりに見たっていうのも大きいですね✋

後半、ローズがジャックを見上げるシーンがもうおいでえーん




それと進撃の巨人の最終巻、これもラストで涙ポロポロでした笑い泣き✨←

正直進撃の巨人は途中から理解が難しかったんですけど、(マーレとエルディアとか)また1巻から読もうと思いました照れ

エレンの「10年は引きずっててほしい!」に胸きゅん😙←






子供産んでほんと涙脆くなったなぁと思います。。🥲強くなった部分もあると思うんですけどね。






あとマスク事情ですが

こないだお迎えの時間になる前に少し昼寝してたんですね😴



で、マスクしてお迎え行って帰ってマスク外したら鼻らへんにシワが出来てまして笑い泣き多分寝た時にできたやつ笑



時間に余裕ある時は鏡で身だしなみを整えますが、今回バタバタしてたので軽くしか見てなかったんですよね笑い泣き



マスクなかったら寝てたなって丸わかりだったと思うので、笑

マスクがあって良かった~と思う瞬間でした🤧💦