本日アップしたメルカリの記事を、アメーバトピックスに載せて頂きました!!😀キラキラ



今回で4回目です!笑い泣き花火㊗️🎉←
Ameba運営局の皆様方、またまたありがとうございますアップアップ







いつもアクセス数の上がり方でアメトピに載った…!?∑(°□°//)!!と気付くんですけど、そのあとアメトピから自分の記事を探しても見つからず虫めがね




少しAmebaアプリの仕様が変わったみたいで、【見つける】の項目から"妊娠記録"のカテゴリーから発見できました♪




今までのアメトピは全ジャンルをまとめて200位くらい?までズラーーっと表示されてたと思うんですけど、今回からは選んでいるジャンルから掲載されるみたいですニコニコ

なので私は妊娠記録ジャンルなので、他の方のアメトピも妊娠記録に関する内容ばかりなので、とても見やすいと思いました😀星
その中で私ひとりメルカリの記事なので、ちょっとアウェーな気もしましたが。。笑









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま









ゲーム大好きの私としては、
最初は物凄く朗報!!と思ったんですけど

ニンテンドーSwitchからついに
桃太郎電鉄が来年発売!!



。。しかしキャラデザがさくまさんじゃないゲローゲローゲロー


見た瞬間、正直ちょっとキッズ向け感が強いなって思っちゃいました汗

なんでだろう?と思って軽くググると、メーカーとの対立だとかなんだかんだと書かれてましたショボーンしかもハドソン、コナミに吸収されてしまったんですね⤵︎ ⤵︎知らんかった。。


Wiiの桃鉄16はかなりやり込んで面白かったので、Switchでリメイクで出してくれないかなぁ??

Switchで発売する新作桃鉄は、Amazonのレビューを見てからじゃないと
ちょっと手が出せないなぁ。。(^_^;)札束