1日1笑(ダイエット) | シュナのブログ

1日1笑(ダイエット)

主治医から痩せないと入院との
御言葉を頂き又
カロリー計算ダイエットをはじめました。

1日1200~1600カロリーを食す!

色んな物が食べれなくなりました。





……腹減る(´д`|||)

しかし、やる!と決めたら
らる!!のがシュナ婆さん

しかし、前回のカロリー計算ダイエットは
心筋梗塞後の体力も気力も弱ってて

食!欲!っーのも弱ってたんで

楽でしたがぁ(^_^;)

今回はちびっと体力もヘルニアも
回復してるので、
かなりキツイ(´д`|||)

んでイライラしてる自分にイライラ

負けず嫌いなもんで10キロ以上減
を目標にしてる婆さん


で……(^_^;)
最近旦那様を見るとイライラ

今日は酒酒酒酒酒と
少くなった
晩酌の要求に

こんなに梅酒があるのに
あるので飲めーーー!

と、、、つい言ってしまったら

案の定仕返し

こんなに料理作りすぎ!
と…………………………

今日はササミと野菜中心の
ダイエットメニュー

*ササミのオイル焼き紫蘇風味
*サラダほうれん草生春巻
*トマトサラダ
*蒟蒻と手羽先の煮物
*ササミとろろ(昨日のこり)
*納豆汁(昨日のこり)

ん~~~(-_-;)

カロリー的には作りすぎでは無いんだけど

旦那様の仕返しイヤミだな!

腹が立ったんで夕飯は
食べませんでした

今日のカロリーは


655カロリーでやんす

朝飯だけだわ

ちくしょーー!


旦那様には

明日は冷奴だけにしたる!!!

ふふふふ(´▽`;)

34年連れ添った奥様を

ナメチャいかんばい!





あ!!!
旦那様は冷奴が大好きだったぁーー








まっいっかぁ(´д`|||)





ドラえもん~~
四次元ポケットで

食べても太らない道具
ちょーだーーい(^ー^)





はい!
いつまでたっても

お子ちゃまシュナ婆さんっす!


後で作っておいた
明日のシュナメニュー
ポトフ食べるか




結局食べるのか???

?????

(*゜Q゜*)