1日1笑(あけおめ) | シュナのブログ

1日1笑(あけおめ)

2015年
明けましておめでとうございます

羊年の本年はモフモフな暖かい年にするため努力を惜しまず頑張ろうと思ってます!

年末にカドリーに行った時に
パン君に会って来ました
とても自由に動き
寒い阿蘇でしたが
楽しそうでした(^_^)v




そんな中、熊との身長比べに
旦那様と孫キー坊が挑戦!
じいさんの身長を
追い越したらお小遣いをもらえる約束
あとチョビットです!

しかし!足は長いは
8頭身だしイケメンだし(#^.^#)
完璧!ジジイの負け!!
(色んな意味で)

キー坊シュナが買ったヤンキージャンバーをお気に入りで小学校にも着て行き友達から「ヤンキー!!」と言われ


何故か優越感に浸っておりまする(笑)
昨年は沢山のお友達に支えられ
励まされ元気を一杯頂き

ありがとうございました(^_^)

本年もアホシュナで笑う事だけ
真面目に考えてる婆さんですが

宜しくお願いいたします

今年も持病に負けず
死なない一年にします!

ヘコたれず前を向き
1日1笑を忘れず
音楽とお笑いと愛に

がんばりますo(^o^)o

シュナに逢ったら声かけてね~(*´ω`*)

小さな出逢いも喜びます(^_^)v

さてと最近日課になった
猫の小太郎君とお風呂タイムに
入ります小太郎君にとって
シュナはババアじゃないようですよ
(ノ´∀`*)


あ~~~楽しい♪(/ω\*)