警察に通報される実親の夫婦喧嘩 | 妊活からの2人の子宝に恵まれ、小さな子と親の介護とフルタイムで働くトリプルパンチのパワフルママの小言ブログ。


ついに奴らが通報された。

まじでクソだわ。


うちの高齢の両親もクソだけど、
ぶっちゃけ通報した近所の人もクソ。



物忘れ外来に通院するようになって、

漢方のほかに認知症のメマンチンの服用しはじめた母。

ここ2週間ほど落ち着いてるなと思ったら、
急にきたよね。


とりあえずリビングカメラで様子を伺っていると

父に一方的に罵声。怒号。
スリッパで机バンバン叩いたり、
リビングの椅子だんだんしたり、
父の頭引っ叩いたり、
父の身体をどついたり。。

あとは私、ホラー映像見てる??てぐらいにびびったのが、

突如として猪に取り憑かれたのか、
父のこと何度も頭突きしてたんだけど、、

え?なに?凝視
怖すぎるんですけど。



しまいには、

「ばぁ〜かぁ〜!!ばーーーーーかーーーー!!!」
て、いまどきの小学生でもいないような
バカの連呼。

え?きも
まじで引くんですけどまじで。

78歳が82歳に、バカバカ言ってるんですけど昇天


私今日は出社で、
保育園も延長してお迎え行って、
帰ってきて夕飯作って

やっと夕飯を食べれた平日夜8時。


めっちゃ疲れてるけど、
そろそろ止めにはいらないとやばいかなって思ってたら、





ピンポーーーーーーン指差し



あ。嫌な予感しかないやつ。




あ、お巡りさん👮きたーーーーオエー






わたし晩酌中なのよ。気持ちよく飲んでるところなのよ。





ま、二世帯住宅の両親宅の夫婦喧嘩のことですよね。ですよね。て、
玄関開けたらさ、



まさかの
私たちが子供たちに虐待しているのではないか!て通報だってさにっこり


は?は?は?


通報したやつまじ死ね。


満員電車に揺られ
9時から18時半まで仕事して

19時に帰宅して
そのまま保育園にお迎え行って、
座る間もなく、私は夕飯作って、


やーーーーーーっと座ったところなのよ。
ビール片手に。


子供たちはゲラゲラ笑いながら
ネトフリでマッシュル見てるわ!!!昇天




でも、通報があったからと

子供たちの身体を確認しようとする
マニュアル通りのお巡りさんたち。




は?にっこり




で、むかつき過ぎて、
恥だとわかっていたけど、


猪に取り憑かれた母の動画をお見せしたところ


やっとお巡りさんが察してくれた。





指差し






ある意味、虐待受けてるのは私ですよ。


良い歳した両親の気持ち悪い夫婦喧嘩に
子供への虐待を疑われる私。





いや、世の中理不尽だわ。


まじで、死ね。



偽善者ぶって通報してんじゃねーよ。


認知症の老人が騒いでんのよ。

誰も手に負えないのよ。


家族も。お巡りさんも。医者も。ケア24も。




お巡りさんに色々質問されたから、
答えたけどさ、


👮お母さん相談できる先はありますか?



笑えるわ。

そのセリフね、
医者にも、ケア24にも言われました。

で、誰に相談すんのよ?



まじでクソだわ。





で、お巡りさんが母とご対面👮👵🏻


👵🏻「あ、どーぞ、中に入ってくださ〜いニコニコ



え??え???



引くわ。引く吐く。まじで引く。魂が抜ける


その後お巡りさんに30年も前の父の愚痴を言い続け

みんなドン引き。


とりあえず喧嘩ダメ。暴力ダメ。と

お巡りさんたち帰宅。



そりゃ逃げ出したくなるわ。にっこり





で、ですよ。



その後、2時間以上もボリューム控えめに

「おまえのせーだからな!全部お前が悪いんだ!」て、キレ続けてる。



え?反省は?


てか体力馬鹿なの?にっこり





自分の親だけど、

こいつ、人間じゃないわ。


まじで人間やめた方がいい。