初AIHとhcgのタイミングとワタシ | 妊活からの2人の子宝に恵まれ、小さな子と親の介護とフルタイムで働くトリプルパンチのパワフルママの小言ブログ。


通院はじめて7周期目D15ニコ
※6周期中2周期は強制リセット


D4~ 病院レトロゾール1日2錠
D9              排卵検査薬偽陽性
D10      病院フォリルモンP150
D11            排卵検査薬陰性
D12      病院フォリルモンP150    ← いまここ
D14   ハートのびおりMAX!
D15      病院 ← いまここ




土曜日は飲み過ぎたゲロー

翌朝もうお酒なんか飲むか!!てなるくらいニヒヒ



二日酔いで死にそうになりながら
トイレでのびおり確認!!ポーン

D14だぞ!早くない?ポーン




旦那さんも死んでるけど、
これタイミングとれるの?滝汗



て感じでしたが、無事になんとかなりました照れ






D15の今朝、排卵検査薬したら陰性だったけど…


これはどういうことだい?真顔


またフォリルモンでLHめっちゃ低い感じなのかな?


LHが高いから、LHの限りなく少ないフォリルモンで卵巣刺激してるけど、

そうすると私の身体はLHが下がる訳パー

で、育ってなければ追加注射で、育てたばhcg注射




どんだけ注射に頼らなければ排卵出来ない身体なんだ?ニヤニヤ




今日はもうおりもの減りつつあるけど、
まさか排卵しちゃってない…よね?とか
もんもんとしながら

仕事終わりに病院へうずまき

※今日も長男くんのお迎え&夕食&入浴はばあば頼みです



土曜日が祝日だったせいか、めっちゃ混んでる~滝汗









採血と超音波の結果真顔





LH→0.9
E2→57.9 (※普通200以上くらいで排卵)

内膜→厚め※何ミリか聞き逃しました

左→19ミリ1個
右→19ミリ3個




え?ニヒヒ


意味がわからんのじゃ~!!
※ノブボイス









で、排卵すんの?しないの?したの?笑い泣きおいで










てか通院はじめてから、
こんなにたまごが同時に育ったのはじめてだよ!滝汗


いつも辛うじて1個育つか育たないかの世界なのに滝汗
※多児のリスクはあるけど、可能性も上げたいので




てか、下っ腹パンパンなのはそのせいか?ニヤニヤ
それただの食いすぎですからぁ~





結局、P2の数値も測ったら




まだ排卵ではないそうです!!!







そして!!!
今回は初AIHに挑戦します!!!!真顔



明日の夜hcg打って、明後日の朝AIHって、言ってたけど



遅すぎません?笑

初だし、いきなり自分の意見言うのもどうなんだろうと思い、言いなりになってしまいましたが



絶対遅いと思うゲロー




そして、多児のリスクの話ゼロ?滝汗





おいおい~タラー
大丈夫なんすかねぇ~先生さんよぉ~滝汗おいで




既に一周期とお金をどぶに捨てる気がして仕方がありません…チーン






あとこの流れだと
次周期は年末年始っていう…





オワタ…ゲロー