またまた久しぶりの更新です(*´Д`)

 

ココの所、バイクで出かける予定が何回かあったのに

ことごとく雨にやられてしまいました雨

 

日に日に寒くなってきてるので日曜の今日こそは!

っと、気合入れて起きようと目覚ましセットしたけど

鳴ってから1時間オーバー・・・で、やっと起きましたあせる

 

いつもの暖気場所に行けるようになったので

自分の身体の暖気も兼ねて押して行きます

が、舗装が新しくなって登り坂が増えてしまい

寝起きの身体には堪えましたよ( ;∀;)

 

 

自分はハァハァ(;´Д`)言いながらも暖気は終わり、ゼファーはどうかな?と

セルを回すとエンジンもすぐかかり、マフラーから白い湯気も出て調子イイです

かけたての油温は12度位で、そこまで寒くないかもと思いましたが
走り出してしばらくすると冬装備でも手だけはやっぱヤバいです

途中のトイレの手洗い水道はお湯が出てちょっとヌクヌク出来ました

 

それから途中の駐車場に寄って鼻水拭いて~汗

山道の電光掲示板は2度を表示してました真顔

 

 

そんなこんなで寒い中大観山に到着です

箱根新道から大観山までは塩カルがガッツリと撒いてありました

 

 

店の外に出てみると

ん? 歩道橋の上が凍っててツルッツルで危なかった💦

 

 

富士山も雲で全然見えません🗻

 

塩カルだったり、雲が出てたりで山超えコースは止めにして戻ってきました

 

この冬の箱根はこの日が最後になりそうかな

 

ゼファーも気温のせいか前回の走行会でブン回したせいかエンジンがスムーズな感じで

燃費も16Km以上走ってメッチャ調子が良かったです

 

それではまた✋