こんにちは

 

前回の時と同じく

今年の初乗りも車検をお願いしにバイク屋さんまで行ってきました(*´Д`)

 

 

最近の暖かさのせいか、12月の頭に乗って以来なもののセル一発でエンジンもかかり

バッテリーも特に弱ってる感じもなく調子はとっても良いです(・ω・)ノ

 

 

暫くぶりなので近場を少し走ってから~

 

第三京浜をバビューンと走ってバイク屋さんに到着です

 

バイクを預けた後はお店から駅までちょっと遠い方の駅まで30分程歩いて

駅から家までも一駅手前で降りて、こちらも30分程歩いて帰ってきました

 

日課にしている散歩がココのところあまり出来ていないので

少しでも歩こうと一駅分変えてみました真顔

 

花粉はスゴいけど、これからはバイクに良いシーズンですね

 

 

それではまた✋