お久しぶりです

前回の投稿から1年が経ってしまいました💦

ヘッドカバーガスケット交換から色々走ってみましたが

漏れや滲みが全然ないので大丈夫みたいです(・ω・)ノ

 

 

いつもと代わり映えしない投稿ですが

今日は5時起きしてひと回り走って来ました

 

 

 

10月に見た時は富士山に雪は全然無かったのが

今はこんな感じに白くなってます

風がビュービュー吹いてて寒寒🥶です

 

 

コレは杉かな?

スンゴい太くて高さもある巨木です

 

 

コチラは付け根がスゴイ形の木です

コレもかなり太いのに、どうしてこんな形になったんだろう??

 

 

いつもは素通りしてしまう所も今日は色々と止めて観てみました

時期が時期なので山道は塩カルが撒いてあったり

鼻水タラタラでメッチャ寒かったでした汗

 

 

それではまた✋

↑(次はいつ投稿するんだ?笑)